なにわ男子FC入会記録のようなもの。

なにわ男子のFC入会しました〜(*'ω'ノノ゙☆パチパチ 

ざっくり記録を残しておきます。

たいしたこと書いてないし、参考にはならないと思うけど

 

12:50 ジャニネにアクセスするもエラー画面

13:00くらい? 繋がってログインして仮入会のメールを送る

13:08 仮入会のメール届く→URLにアクセス→繋がらない

13:50 休憩終わる時間ギリギリまでアクセスを試みるもエラー画面ばかりで終了

17:36 残業前の休憩でアクセス、5分頑張るもここでも繋がらず

18:30 退勤後再チャレンジ、15分ほど頑張るも繋がらず帰宅

19:30 帰宅後5分だけ頑張る。まだ無理。

20:00 ごはん食べながらひたすらリロード、いい加減エラー画面飽きたしなにより手首が痛い

20:50 無事繋がって仮入会完了

ネットバンキングは利用してないので、今朝9時過ぎにPay-easyで支払って入会完了。

 

 

バンギャの先輩の「Wi-Fiは切る、回線は4Gもしくは5Gで、あとは根気」の言葉を胸に頑張りました!ひたすらリロードしました!おかげで手首が痛いよ笑笑

 

FCはエイトとキンプリ入ってるけど(キンプリはここで抜けますが)会員番号はそれよりも早い番号でした。(それでも110000台)でもとても覚えやすい番号だったのでよかったなとおもってます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

それにしても念願の単独FC嬉しいな、今めちゃくちゃにこにこしてます。誕生日11月なんだけどバースデーカードは今年からなんですかね、中途半端だから来年からなのかな、そこが気になるなあ。楽しみだなあ。