2021年が終わる

年末感ゼロ。

ほんまに明日で2021年終わる?明後日から2022年?本気で言ってる????

ってくらい現実味がない。

 

だからとりあえず今年を振り返ってみようかなと思って、思い返してるんだけど、いちばんに来るのは・・・

 

今年もコンサート・・・行けなかったな・・・でした。 

 

 

 

(:3_ヽ)_

 

 

 

勝たんコンは神戸と追加の城ホ申し込んでどっちも外れたし・・・、8BEATは申し込みの時点でコロナが微妙な時期で一緒に行く子が気にするタイプの子やったからやめよっかってなり・・・。

 

在宅オタクで終わった一年だったな(:3_ヽ)_

せめて一回くらいは現場に行きたかったよ・・・

でも来年こそは必ず!!なにわ男子に会いに行きますから!!デビューコンの発表お待ちしております!!!できたら春ごろにお願いいたします🤲(寒い時期のコンサートが好きだけど、雪降ったら交通に影響でちゃうから💦)

 

そう!忘れちゃいけない今年いちばん嬉しかったこと。

なにわ男子が念願のCDデビューを果たしたこと。それが何より嬉しかった。

テレビもいっぱい出て、職場のひとからも「おめでとう」の言葉をもらったり、「テレビ出てたね〜」って声かけてもらったりして本当に嬉しかった。

今も有線で「初心LOVE」かかってるから、かかるたびこっそりスピーカーの下に移動して聴きながら仕事してる。めっちゃ幸せ。

 

 

あとは、そうね、資格試験合格したのも嬉しかったな。試験日がなにわちゃんのデビュー日直前で、番宣ラッシュの中キーーーッってなりながら勉強してた(笑)

だから正直デビュー1ヶ月前の番宣ラッシュはリアルタイムで観れてないんだよねえ。まだレコのなかで眠ってる・・・。

音楽番組は観たけどね。バラエティはほぼ観られてないからぼちぼち観ていこうかなあと思ってる。

 

まあ、なので、来年からは資格活かして仕事することになります。

まだまだ勉強しなきゃな。

 

そんなかんじ??

うん、なんかちょっと年末感出たかも(笑)