2021年7月28日 

今日のことはたぶん一生忘れないと思う。

なにわ男子デビューおめでとう。

 

今もまだふわっふわしてる。

もう配信見た直後からずーーーーーーっとふわふわして、TwitterのTLみて涙ぐんでもう何にも手につかずです。

今日のわたし使い物になってません笑

これ夢じゃないよね??

って何度思ったことか・・・笑

嬉しいなあ、幸せだなあ。

 

 

MC配信という形で、時間を共有させてくれてありがとう。

その場にはいられなかったけど発表の瞬間を一緒に迎えられたことがすごく嬉しい。

 

本当に、本当にデビュー決定おめでとう。

たくさんの幸せをありがとう。

これからも、ついていくからね。