12月18日

あけおめコンのグッズが届きました。

すっっっごくかわいい、ちびぬい可愛すぎる。

エイトのちびぬい(大倉・安田)もいるので可愛いことはわかってたけど、可愛い……。

これは買い足しちゃいますね……。

大倉ぬい社長に感謝………。(大倉さんのちびぬいもめちゃくちゃ可愛いんですよね、ラブ…♡)

あ、もちろん買ったのは大吾くんのちびぬいです。買い足そうと思ってるのは謙杜くんと恭平くん、と大吾くん笑

わりと2個買いされてる方も多いみたいなんで…もしかしたらわたしも2個目買っちゃうかもです。

あとうちわ!もう!なんでこのビジュで個人うちわ出してくれなかったの?!と嘆くほどよかったです………。最っっ高にかっこいい。

仕事の疲れも吹っ飛ぶかっこよさでした………。

しあわせ……。

ちなみに昨日パジャマアクスタ(大吾くん)、クリスマスフォトとオフショなどなどポチったので、後日届きます…。幸せだなーーー、仕事頑張ろ!!

自担のために明日も働きます。