西畑大吾の沼に突然落ちた話(2021.0727加筆修正)

沼落ちブログを書いてみる。

なにわ男子にハマりました。

西畑大吾くんがすごくかわいくてかっこいい。

 

 

朝ドラの「ごちそうさん」で大吾くんのことを知って、関ジュかあ、エイトの後輩かあ、頑張ってほしいなーってふわふわ応援してただけだったんだけど………気づいたらどっぷりでした。

 

 

大きいきっかけはやっぱりメンズ校かな?

ドラマ主演するよって聞いた時から楽しみにしてて、番宣でテレ東音楽祭に出てるのもしっかり観たし。

なんなら当時の担当Gよりもなにわ男子の出演が楽しみで、嬉しくて、なぜかめちゃくちゃ緊張しながら視聴しました……。

 

それで始まったメンズ校!ストーリーがまずツボ、青春、友情、ちょっとアホな男子高校生たち

めっっっちゃ好きなやつ………!!!!

そういうのツボなんです……。

キャラとしては花ちゃんと神木くんが好きなんですけど、それでも西畑さん演じる野上くんから目が離せなくてこりゃダメだ、と。

頭良くて俺様な性格・・・、ツボすぎる。

 

それから録りためてた過去の少クラをあさってなにわ男子をチェックして曲も好きだしなによりやっぱり大吾くんがかわいくて・・・。

 

でもこれはまずい、どこかで引き返さないとまずいぞ????そのとき既にかけもちで、担当2人いたからこれ以上の沼はやばいぞ?とあがいてた時に放送され、わたしを沼の底に突き落としたのが10月31日放送の「あざとくて何が悪いの?」です。

まずCMの時点で可愛すぎた、たまたまCMみたとき思わず「かわいい〜〜〜〜💕💕💕」とリアルにハートつきで叫んだくらいに可愛かった、そして家族はドン引きしてた。

 

 

いや〜〜〜、あのあざとい配信はダメなやつ。ISLANDTVの映像も流れたけど、ほんとかわいかった。ぱくんってなに??なんなん???可愛すぎか?!?!

(もちろんあとからサイト行ってちゃんと観た)

山里さんが「ファンの心を捕食したんだね!」って言ってたけど、まんまと捕食されました。

捕食されて今に至ります。

それでもーむりだ、と降参してアクスタをポチりました。悩んでたんです、買うかどうか。でもあざとい配信みたら即ポチってた。沼の底へ自分からダイブしました。

 

 

Shall we #AOHARU?のライブ配信ももちろん買いました。初日の昼と夜両方。

夏のドリアイで「見逃し配信なしでこの値段は高くない?!」って言って買わなかった人間とは思えない行動。

夜公演に関しては配信30分前に「やっぱり夜も観ます!」って買った笑 もともとは昼だけで我慢するつもりだったんです。

 

でも本当買ってよかった!

配信という形でも楽しかった、観てよかったと思えたライブでした。値段のことも気にならず笑

むしろ安くない??あんだけ楽しくてかっこよくてかわいいなにわ男子を観させていただいてこの値段でいいのかい??といった気持ちにまでなってしまいました…笑

 

DVDにならないかな?もう一回みたい。

Jr.だからきびしいかなあ( ;∀;)

 

でもこんなご時世ですしどうにかしてくれませんかね?受注生産とかで…。

ほんとお願いします、あとあけおめも配信して…とりあえずオーラスは休みとったから…

 

そんな感じでずぶずぶと沼にハマっていってます。

あとついったの過去ログ読み返してたら1年くらい前から大吾くん可愛いだの、あけおめ配信観れない> <だの呟いてたから落ちるべくして落ちた気もしないでもない今日この頃です。

これからが楽しみだな(*´ω`*)